新しいフォーカルポイントを作りました。

10月22日(土)


今日は一日中

曇り空でした。

庭仕事がはかどり

朝からずっと庭にいました。


以前から

何とかしたかった場所(庭の入口と小屋の間)を

フォーカルポイントとして

庭に入る時、わくわく感をもたせたいと思っていました。


ちょっと前に

木箱を3ついただいたので

1つだけ利用しました。
a0243064_17403135.jpg

a0243064_17394805.jpg

a0243064_17411007.jpg
a0243064_17422171.jpg

以前からある雑貨で飾り付けしました。

a0243064_17441148.jpg
a0243064_17444275.jpg
a0243064_17452627.jpg
a0243064_17460057.jpg
カゴの中には、ニワトリがいます^^

a0243064_17473641.jpg





Commented by jiroemon0310 at 2016-10-23 11:43
まゆさん、goodmorning~♪

でっかいgarden!
これって、母屋から離れてる?
心ない侵入者とニャンコの不始末をやたら心配で

老婆心(笑)満載の治郎右衛門でしたw(^_-)-☆
Commented by 0102mayu at 2016-10-23 18:55
治郎右衛門さん、こんばんは^^
庭と自宅は繋がっていますが、
北側に庭があるので
自宅から庭がたのしめず残念なんです・・・
なので小屋を建てました。
治郎右衛門さんのご心配していただいている
侵入者!?(勝手に庭を見ている人)とニャンコちゃんの
フン害はあります^^ 

Commented by jiroemon0310 at 2016-10-23 20:09
追)

えー、いろいろなかわいい物・・・
これを持ち去る不心得者ですw

昔と違って仕事も満足にない社会、やっぱ塀等のガードが必要に思う治郎右衛門でしたw
Commented by 0102mayu at 2016-10-23 22:16
駐車場前に置いていた自転車を
持って行かれた事あります^^
道路から結構敷地に入ってこなければいけないので
油断して鍵をしていませんでした。
いつか宝くじがあたったら
自動シャッターのゲートを設置したいです^^
by 0102mayu | 2016-10-22 17:49 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧