小屋裏のミニ「シェードガーデン」を少しお洒落にデコレーション

10月11日(火)


連休には

家族でDIYを勤しんでいました。


主人は、小屋の床を張り

息子は、メインガーデンの背景に板塀をつくり

私は、小屋裏のミニ「シェードガーデン」を少しお洒落にしたくて

ミニ「ラダー」をつくりました。



ちょこっとデコレーションした

小屋裏のミニ「シェードガーデン」
a0243064_09544806.jpg
a0243064_09541116.jpg
a0243064_09543427.jpg
a0243064_09553033.jpg
a0243064_09555157.jpg
こちらのアスファルトの奥に駐車場があります。

4メートル幅の道の分

庭が勿体無い・・・そう思う時もありますが

草取りのことを思えば、

やっぱり駐車場を奥にして良かったと思い直します。


明日は、小屋の床と板塀を見て下さいね。



[PR]
Commented by デスタントドラムス at 2016-10-11 15:30 x
小さな棲家というタイトル変更したほうがいいみたいです。
小屋は小さな棲家ということで。。。。

かぞくでDIYなんて素敵です。
どんどんりっぱになっていいなあ。
Commented by 0102mayu at 2016-10-11 23:09
デスタントドラムスさん、こんばんは。
家の建物も小さいんですよ。小さな家には
思い出いっぱい詰まっています。

近所の方々にも
「家族で庭つくりして良いですね~」と
よく言われます。「あーして!」「こーして!」と
たのむ事いっぱいです(笑)
by 0102mayu | 2016-10-11 10:01 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧