台風の爪痕バラ「アイスバーグ」が折れちゃいました

9月21日(水)


台風16号も直撃しないと

ちょっぴり安心していたら

・・・そうでもなかった

激しい雨と風でした。


今朝、恐々庭を見周りすると

長年、法面で咲いてくれた

バラ「アイスバーグ」が折れていました。

a0243064_23503751.jpg



「カシワバアジサイ」の横で

白い花の「アイスバーグ」は

長年、風情ある景色のお手伝いをしていてたのに・・・残念です。

細い枝だけ残りました。

とても再生できそうになかったので

折れた「アイスバーグ」をカットしました。

道路に散った葉っぱを掃いたり

倒れた花たちを起こしたりと

あっという間の2時間でした。

a0243064_2358827.jpg
a0243064_23584156.jpg



    もっと

    酷い被害に遭わられた方々に

    お見舞い申し上げます。
by 0102mayu | 2016-09-22 00:05 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧