アプローチあたりの水引草とトラノオが鮮やかに~

9月17日(土)



今週に続き

来週もはっきりしないお天気のようです。


今日も雨がパラパラと降るだけなので

秋明菊の足元は、乾ききっていました。


雨がパラついているなか

水遣りをしました・・・お花好きでない人見たら

「雨が降ってるのに、あの人は・・・ って、思われちゃうだろうな~」 と

クスって笑いながら、水遣りをしていました。



アプローチあたりの

水引草とトラノオが鮮やかになりました。
a0243064_053779.jpg

a0243064_0594426.jpg

a0243064_0534476.jpg
a0243064_054954.jpg
a0243064_0542526.jpg
a0243064_0545919.jpg
a0243064_0551861.jpg


a0243064_0573191.jpg

a0243064_12498.jpg

      ↑  わかりずらいのですが、白色の水引草です。


a0243064_058043.jpg

       こちらは、西洋ニンジンボクの足元あたりにあります。

a0243064_105088.jpg

Commented by irigoma916 at 2016-09-17 10:40
昨日のレンガの道そして緑の芝生がとても美しくて。
天使のオブジェ、そして素敵な台座・・・
わが家にはないものです。
水引もそだててないです。

和の雰囲気も素敵ですが、
洋の風景はさらに上級レベルです。

お隣のお宅かな?瓦屋根の写った写真がありましたが
わが家はまさに瓦屋根の純和風の住宅で
和と洋がちゃんぽんです。

室内のあつらえもセンスゆたかで・・・・素敵過ぎます。
もう、ガーデン雑誌見てるかのような光景です。
Commented by 0102mayu at 2016-09-18 07:43
デスタントドラムスさん、おはようございます。
とんでもないお褒めのお言葉、恐縮です・・・
こんなに嬉しいお言葉に照れちゃいますが、保存版にしたいぐらいです^^
ありがとうございます。

室内の好みも、若い時と比べると『和』に魅かれ
以前に使っていたお気に入りのものは
小屋のなかで再利用しようと思っています。
なかなか、小屋のなかまで手が付けられませんが
完成したら、また見て下さいね。
by 0102mayu | 2016-09-17 01:04 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧