小屋にアイアンラティス付きドアを取り付けました

9月4日(日)


昨日は

小屋の壁にモルタルを塗ってもらいました。

昨日の主人は、左官屋さんの助手みたいなことをしていました。

この小屋はもう主人のDIYで造ったものとは言えないですね。


今日は、ドアが完成し取り付けてもらいました。

『ドアハンドル』 と 

『アイアンラティス』 がインターネットで注文していたので

早速、主人に取り付けてもらいました。


ドアは、「こんな風につくってほしいです」と

絵にして伝えてありました。

ドアがお洒落に見えるよう『アイアンラティス』を付けて正解でした(自己満足です)
a0243064_1521819.jpg

a0243064_1523181.jpg
a0243064_1524829.jpg



モルタルが、しっかり乾いたら

下地剤を塗って貰い、最後にジョリパットを塗って完成です。


a0243064_1563424.jpg
a0243064_1565043.jpg
a0243064_1571445.jpg
a0243064_1573652.jpg
a0243064_1575732.jpg
a0243064_1581399.jpg

    完成ではありませんが

    庭に小屋のある風景が見られ

    夢のようです
[PR]
by 0102mayu | 2016-09-04 15:09 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧