百日紅が満開になりました

8月23日(火)


まだまだ暑い日が続きますね・・・

なのに

昨晩はキムチ鍋にしました^^

鍋にすると

いっぱいの野菜ときのこが摂れ

さらに、簡単!

久しぶり、季節外れの鍋は良かったです。



プライベトガーデン(ガーデンリビング)の百日紅の花が満開になりました。

今年、植えた木だったので

あまり期待していませんでしたが

綺麗に咲いてくれました。


a0243064_17562452.jpg

a0243064_17563783.jpg
a0243064_17565419.jpg



ハツユキカズラは、新芽が美しいですね。

アプローチ辺りです

a0243064_1834141.jpg

a0243064_1842355.jpg


a0243064_1851136.jpg
a0243064_1854053.jpg
a0243064_1855379.jpg

[PR]
Commented by irigoma916 at 2016-08-23 20:18
今日も暑かったですね。
百日紅、こんなにお花がたくさんついて綺麗ですね。
大木になっていきますが大きくされる予定ですか・

ハツユキカズラはいい仕事してくれるプランツですね。
わたしもいただいて石垣から垂らしています。
Commented by 0102mayu at 2016-08-24 13:51
デスタントドラムスさん、こんにちは。
ありがとうございます。
百日紅の木、大きくなってくれるのを
たのしみにしています。
(目隠し代わりになるように植えています)
花が咲いてくれる木はいいですね。

ハツユキカズラも新芽は美しくていいですね。

by 0102mayu | 2016-08-23 18:06 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧