小屋造り(防水シートと屋根材)

8月20日(土)


今朝も早くから

小屋造りが始まりました。


壁材が全部張り終わり

サッシの下に幕板を

付けてほしい!と、お願いしました。

幕板って、名前を知らなかったので本を見せて

「こんなの付けてほしい」と伝えました。


先程、お茶出しをしたときに

小屋造りの途中経過で、写真を撮ってきました。

a0243064_15552658.jpg


a0243064_15553827.jpg


防水シートを張りだしていました。

今日も知り合いの方に来て頂きました。

主人と息子だけでは、こんな立派な小屋は

とてもできなかった!・・・と思います。

まだ、完成していませんが・・・(笑)


暑い中、本当に申し訳ないです。

私の出来ることは、熱中症にならないよう

水分を運ぶことだけです。


屋根材が届いたと連絡があり

取りに行ってきました。
a0243064_162877.jpg

by 0102mayu | 2016-08-20 16:03 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧