真夏の庭の様子

8月9日(火)


昨日は、暑い暑い日でした。

ちょっと外に出るだけで

ばててしまいそうでした。

そんななか、昨日は有給休暇をとって(主人)

小屋造りをしていました。


知り合いの大工さんのお手伝いをしながら

棟上げまで終わりました。


ここまで教えてもらいながら出来たので

あとは、週末の土日に主人ひとりで完成していく予定です。

その写真は明日にでも、また見て下さいね。



真夏の庭の様子を残しておきたくて

今日はその写真を~

a0243064_2216776.jpg

花壇の花が1番綺麗に咲いてくれています

a0243064_22171077.jpg
a0243064_22172741.jpg

a0243064_22175194.jpg

a0243064_22234856.jpg

パレードの咲くアーチ下の「ルリマツリ」がまた咲いてくれています。

a0243064_22192877.jpg

青々とした芝生、実際の方が美しいのを見てもらえないのが残念です。

a0243064_2226182.jpg
a0243064_22263213.jpg
a0243064_22264632.jpg
a0243064_22271149.jpg
a0243064_22272883.jpg
a0243064_22274475.jpg
a0243064_22275911.jpg
a0243064_22282031.jpg
a0243064_22293787.jpg

[PR]
Commented by primarosa at 2016-08-11 11:30
こんにちは^^
mayuさんのお庭、真夏でもお花がたくさんで、
活き活きしていますね♪
小屋もどんどんできあがってきていて、
本当に何でもできるご主人の存在がうらやましいです。
(もちろん、私も主人には感謝してるんですが^^;)
どんどん素敵になるお庭、いつも拝見するのが
楽しみです(*^_^*)
Commented by 0102mayu at 2016-08-12 08:39
primarosaさん、おはようございます^^
ありがとうございます。
待ちに待った小屋造りが始まり
庭つくりがどんどん進んできたように感じます。

お花は枯れたものも沢山あるのですが
夏の暑さに耐えてくれるお花を見ると
一瞬ですが、バテ気味の身体が元気になります。

お子さんとのお出掛けもきっと多いでしょうが
どうぞ夏バテしないようご自愛なさってくださいね。

by 0102mayu | 2016-08-09 00:04 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧