プライベートガーデンの緑の葉っぱに癒されます

6月10日(金)


今日の天気は

本当に梅雨!?の時期なのかと思うほどの晴天です

ジリジリと日差しをあびて

水遣りをしてきました


これからは

夕暮れ時にしようかなぁ~

毎年、夏は夕暮れに水撒きをしていました



プライベートガーデンに移動した

ピンク色の「ヒメウツギ」 (・・・だったと思います)が咲きだしたのを
       「シモツケ」でした^^

今さっき写真に残してきました

a0243064_1036726.jpg
a0243064_10362222.jpg


         蝋梅の足元に移動したのは「シモツケ」だけではなく

         クリスマスローズ、トクサ、ヒメリュウキンカ、ニワナナカマド
         ギボウシ、ナルコ百合、シダ、シノブなど・・・

         クサソテツは今年購入しました


         奥には

         アナベルが咲いています

a0243064_1045783.jpg



昨晩、メインガーデンからプライベートガーデンを見た写真です

a0243064_10405655.jpg


         イロハモミジをはじめ

         いろんな緑の葉っぱに癒されます

         プライベートガーデンは風がよく通るので

         椅子に腰かけていると気持ちがいいです
by 0102mayu | 2016-06-10 10:47 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧