ダム・ドゥ・シュノンソーが次々と咲いてくれています

5月31日(火)


昨夜も雨が降り

背高のカンパニュラやデルフィニウムが折れていたり

花姿が乱れています・・・悲しい

慌てて支柱を立てました。



少し前の写真になりますが

次々と咲いてくれる「ダム・ドゥ・シュノンソー」です。

a0243064_8364423.jpg
a0243064_8371997.jpg

a0243064_8374876.jpg


       「ダム・ドゥ・シュノンソー」のうしろには

       ムシトリナデシコとバーベナのピンクとパープルの色合いが可愛い


a0243064_8395337.jpg

       ジキタリスの花の咲く時期が終わり

       今はタチアオイが咲いています(また今度見て下さいね)


a0243064_842113.jpg

a0243064_8423852.jpg

       赤色のホタルブクロの花が、

       白色のホタルブクロより目立ってきました


メインガーデンでは

「イブピアッチェ」が綺麗に咲いています。

a0243064_8462361.jpg
a0243064_8464339.jpg
a0243064_847570.jpg
a0243064_8472931.jpg
a0243064_8475099.jpg



「ブラックバッカラ」も綺麗に咲いています。
a0243064_8502899.jpg


        「ブラックバッカラ」は、花持ちが良くって嬉しい^^



        レンガ花壇の横に

        新しいコーナーをつくったので

        次回、見て下さいね~
by 0102mayu | 2016-05-31 08:55 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧