日よけ付きガゼボとテーブルセット

5月14日(土)


今日も夏日のような気候・・・暑かったですね


庭仕事をちょこっとしては、休み~

たっぷり休んでは、また庭仕事をしたり~


アイスコーヒーばかり飲んでいました^^


今日は、日よけ付きガゼボのうしろに

朝早くから

アルミのフェンスを設置していただきました


やっと、テーブルセットを置いて

寛げるコーナーができました


a0243064_2071821.jpg

a0243064_2074879.jpg
a0243064_2082660.jpg
a0243064_2085674.jpg

      道路から

      プライベートガーデンが見えないように

      フェンスを設置してもらいました

a0243064_2011246.jpg



      プライベートガーデンからの眺め
a0243064_2013182.jpg
a0243064_20134625.jpg
a0243064_20141318.jpg


      夕方、椅子に座って

      庭を眺めていました

      主人は、ビールを飲んで

      私は、庭を眺めたり

      写真を撮ったり・・・ 
Commented by ノーテン小作人 at 2016-05-16 11:13 x
我が家のバラ
広島は朝から雨が夜まで降り続きそうです
まだ木が小さいので花をカットしてテーブル
の上の花瓶に挿しました。
噴霧器を買ってきましたので雨があがったら
消毒しようと考えてます。
Commented by primarosa at 2016-05-16 13:24
mayuさん、こんにちは^^
アンジェラが圧巻ですね~。
ほかのバラもオルレアやブルーのルピナスやデルフィニウムも、本当にうっとりするようなお庭で何度も何度も行ったり来たりして拝見しました♪
私は花を植える時も全然ビジョンができてないんですが、
mayuさんのお庭はこの後どう造っていくかを
すごく考えていらっしゃって、素晴らしいです(*^_^*)
またお庭を見せていただくのを楽しみにしています!
Commented by 0102mayu at 2016-05-16 18:42
ノーテン小作人さん、こんばんは
「花をカットしてテーブルの上に~」・・・豊かな気持ちになりますね。私は花の水揚げが下手だったため、すぐシューン;となってしまい、勿体無くって二度とできません^^
わが家もバラの消毒をしなくっちゃと思います。
Commented by 0102mayu at 2016-05-16 18:59
primarosaさん、こんばんは~
庭の写真を何度も何度も見て下さって、ありがとうございます。うれしいです♪アンジェラも見頃になってきました。
庭づくりを考えていること、主人と息子に助けてもらいながら思い描いていたように一つひとつ出来ていくことが(まだ未完成ですが)たのしいです^^いつも見て下さってありがとうございます!
by 0102mayu | 2016-05-14 20:20 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧