人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴水下に花壇をつくりました

5月5日(木)



以前は庭にソーラーカスケード―を置き

水の流れる音色をたのしんでいました

でも

あっという間に故障して

水を循環させることができなくなりました

故障してからは

鉢として使っています


新たにつくり出した庭には

薔薇を這わせるガゼボとソーラー式噴水を

置きたくて、同時に注文しました


ソーラーで水を循環させる噴水・・・

またすぐに故障してしまうのかなぁ?!


水の流れる音色って

心地良く癒されますよね

出来るだけ長くたのしめたらいのですが・・・


噴水下に花壇をつくりました

ソーラー噴水をレンガ3段の高さで台をつくり

その周りをレンガで花壇をつくりました(もちろん主人ですが^^)

噴水下に花壇をつくりました_a0243064_1933031.jpg

噴水下に花壇をつくりました_a0243064_19323439.jpg

噴水下に花壇をつくりました_a0243064_19341892.jpg

噴水下に花壇をつくりました_a0243064_19343890.jpg

噴水下に花壇をつくりました_a0243064_19345581.jpg

   涼しげに感じるように
   緑を多くしました(オリズルラン・アスパラガス・プテリス・バーベナ)

噴水下に花壇をつくりました_a0243064_19374735.jpg



今夜初めて知ったのですが

LEDのライトがつき

噴水が神秘的に見えました・・・ 知らなかった~~~ぁ

噴水下に花壇をつくりました_a0243064_1957076.jpg
噴水下に花壇をつくりました_a0243064_19571636.jpg

by 0102mayu | 2016-05-05 19:38 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu