法面の緑もモコモコになってきました

4月28日(木)


ひと雨降るごとに

庭の花木の緑がモコモコしてきますね

見入ってしまうくらい美しく

今年も庭に出ている時間が長くなってきました


a0243064_22425818.jpg
a0243064_22432912.jpg
a0243064_2244444.jpg

   ↑ スモークツリー下には球根から咲く花(水仙、チューリップの花は散りました)と
     秋明菊・ホトトギス等が植えてあります

a0243064_22465634.jpg
a0243064_2247547.jpg

   こちらに植えてあった薔薇の「ザ・シェパーデス」と「西洋ニンジンボク」を
   新しい庭に移動したので
   法面もどんな風景に・・・ 寂しく物足りなく見えちゃうかも・・・

a0243064_22482695.jpg

シラー ベルビアナが咲いています
a0243064_2249680.jpg

[PR]
by 0102mayu | 2016-04-28 22:56 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧