イロハモミジ下とミニ花壇の様子

4月25日(月)


家族でくつろげるよう

プライベートガーデンをつくり

日よけタープ付きガゼボを設置して

花を眺めたり、食事ができたらと考えています

道路から見えないよう

まず塀を立ててもらいます


そこからの眺めは

a0243064_2271084.jpg
a0243064_2274516.jpg

a0243064_22192264.jpg

a0243064_2220145.jpg


お隣のマンションからの視線が気にならないように

イロハモミジを植えました

プライベートガーデン辺りは落ち着けるよう

緑豊かにしようと考えています

イロハモミジの下も葉物中心に色を抑えていこうと思います



ミニ花壇のチューリップが咲いてかわいいので

写真を何枚も撮りました^^

a0243064_22244854.jpg

a0243064_2222318.jpg

a0243064_2223712.jpg

a0243064_222335100.jpg
a0243064_2224440.jpg

a0243064_22252739.jpg
a0243064_2225556.jpg
a0243064_22262762.jpg



昨日は郡上へ芝桜を見に行ってきました

今度、その時の写真も見て下さいね
[PR]
Commented by primarosa at 2016-04-29 14:35
mayuさん、こんにちは^^
このゴールデンウィークはしばらく天気も良さそうで、
お庭日和ですね!
花の色合わせがいつ拝見しても素敵☆
チューリップやノースポール、パンジーがもこもこで
華やかですね~。
これからmayuさんのお庭がますます楽しみです!
Commented by 0102mayu at 2016-04-29 21:34
primarosaさん、こんばんは~
ゴールデンウィーク始まりましたね^^primarosaさんはご家族でお出掛けの予定でしょうか?!いっぱい楽しんで下さいね。今日は花の苗を足しました。
ありがとうございます^^ミニ花壇がもこもこになりかわいくって、ニコニコしています。色合わせが素敵って言って頂き励みになります。ありがとうございます。
by 0102mayu | 2016-04-25 22:27 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧