庭にミシン台の水栓

4月15日


昨晩、九州で発生した地震・・・

今朝からテレビで、痛ましい街並みや

悲しみやお疲れの様子の姿を拝見しています・・・

被害に遭われた皆様方に

お見舞い申し上げます


余震が続き

まだまだ安心して過ごすことができないですが

どうぞ、お身体ご自愛くださいませ



a0243064_11195553.jpg
    

庭仕事を終え

手を洗いたい時

しゃがんで洗うより

立ったまま洗った方がラクチンだと思い

以前からあったミシン台を利用して

主人に手洗い場を作って貰いました

ここは、以前は主人の作業小屋兼物入れだった場所です


a0243064_11255731.jpg



室外機&飾り棚の横にのばし取り付けて

以前からあったかのようにしました


a0243064_11284792.jpg




明日は

薔薇と宿根草を植えたあたりを見て下さいね
by 0102mayu | 2016-04-15 11:34 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧