新しい庭づくりを始めています(2)

4月14日(木)


今、新しい庭で綺麗に咲いてくれているお花たちは

ミニ花壇のみです

新しい庭に植えれるよう

鉢で育てていたチューリップも

蕾が膨らんできました~ 『たのしみ』です

a0243064_9482639.jpg
a0243064_9491967.jpg


   ↑
ソーラー式の噴水です
水の音色が心地良いです

a0243064_9514311.jpg


庭仕事でちょっぴり疲れたら

こちらのベンチで一休み~

少しずつ進んできた庭を眺めてます

a0243064_9544898.jpg


      ↓

a0243064_9563242.jpg


薔薇と宿根草を中心に植えこみました

今現在は、もっと成長しているので

また写真に残しておきます


ラベンダーや薔薇の香りをたのしめるコーナーをつくりました

a0243064_1012272.jpg


レンガを積んだ花壇のへこんだところは

ベンチを置く予定です


明日はミシン台を利用した水栓を見て下さいね
by 0102mayu | 2016-04-14 10:05 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧