クレマチス「ミケリティー」がずっと咲き続けています

6月30日


昨日は

主人が半ドンでした

「どこかに行くかぁー」 「〇〇に行くかぁー」 と、誘ってくれたので

お花を見に(買いに)行きました

初めて知った可愛いお花の苗があり

昨日から植える場所を思案中です



駐車場の木製フェンスに這わせている

クレマチス「ミケリティー」がずっと初夏から咲き続けてくれています

こんなに花付きが良くドンドン咲いてくれるクレマチスは初めてです

a0243064_10292689.jpg

a0243064_10294810.jpg



薔薇のコンテス・ドゥ・セギュール下にある寄せ植えしていた鉢に

アガパンサスを足しました

主役として植えていた・・・名前がわかりませんが

背が高い穂状のものを植えていましたが上手くつきませんでした

アガパンサスなら植えっぱなしで良いのと

薔薇のコンテス・ドゥ・セギュール(今は2番花となる小さな蕾がいっぱいです)と

同じ時期に咲いてくれたら

大好きな色合わせのピンクとブルーになるんですが~

a0243064_10463073.jpg

a0243064_1046474.jpg




出窓下のアガパンサスが満開になりました
a0243064_10531129.jpg


            先日、ガーデンセンターのバーゲンセールで見つけた

            「こっこちゃん」

            とりあえず、出窓下に置いてみました
a0243064_1056076.jpg
a0243064_10562349.jpg



a0243064_10565983.jpg

                            今月のえりなへのお花です
a0243064_10574597.jpg







 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by 0102mayu | 2015-06-30 10:58 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧