西洋ニンジンボクが咲きだしました

6月18日



今日の天気予報は雨

朝方雨がちょぴり降っていましたが

今は曇り空で過ごしやすい気温です


昨日は庭に水撒きをしていなかったので

庭の湿りぐわいを見てきたのですが

・・・足りていない!

降るならしっかりと降ってほしいなぁ・・・^^

こんなんで

梅雨時に案外、お水大好きな花を枯らす事が多いです



今朝は

西洋ニンジンボクが開花しだしていました

a0243064_856219.jpg

a0243064_8564281.jpg
a0243064_857076.jpg
a0243064_8571776.jpg



西洋ニンジンボクの下では

薔薇のダム・ドゥ・シュノンソーとジキタリスの2番花も咲きだしました

a0243064_91419.jpg

a0243064_9125100.jpg


ゴールドバニーは、2番花が満開です
a0243064_925679.jpg



メアリーローズの2番花も開花しだしています

折角咲いてくれても

暑さでは、1日で散ってしまい悲しいですね
a0243064_951876.jpg
a0243064_953448.jpg


        昨日のメアリーローズ
a0243064_962593.jpg

a0243064_97815.jpg


わが家のお花たちを一緒に見ていただき「ありがとうございました」






 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by 0102mayu | 2015-06-18 09:07 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧