初夏の庭の様子(3)

5月20日


一昨日の雨で

薔薇の見頃も一気に済みました

あとは繰り返し咲いてくれる薔薇と宿根草に

たのしませてもらいます

「美しく咲いてくれて、ありがとぉう」


取材を受けている最中に

「いつもこちらの庭でたのしませてもらってるけど、ここ2週間通らなかったら
凄い事になってるから、庭を見せてもらえないですか?!」 と

ライターさんに声を掛けられました

「いえいえ、お家の方はこちらです」 と^^

「薔薇が素晴らしいけど、お花も自然に咲いているように咲かせて本当に素晴らしい!」
「冬の時期は、何にも無いのに春になるとこんな風に素晴らしく咲いてて凄い」などと
ずい分いろいろとお褒め頂き照れてしまいました

薔薇の見頃が過ぎ、これからは柏葉紫陽花とスモークツリーが主役になってくれます


雨の降る前の庭の様子です

a0243064_8121659.jpg

a0243064_812327.jpg
a0243064_8124967.jpg
a0243064_813237.jpg



法面の薔薇以外のお花は見頃に近づいてきました

a0243064_8151718.jpg
a0243064_8153035.jpg
a0243064_8154290.jpg
a0243064_8155434.jpg


来月には、スカシユリが何本か咲いて

華やかになり、たのしませてくれると思います







 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by 0102mayu | 2015-05-20 08:19 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧