満開のピエールドゥロンサールとストロベリーアイス

5月17日


いつも道行く方々が立ち止まって

「凄く綺麗ですね~。いつもたのしませてもらってます」

などと、声をかけてくださるのですが

今日は

「〇〇の方が、ここのお庭が素晴らしいよ! と、教えてもらったので

見せてもらえませんか?!」 と

3人の女性が車から下りられて来ました

「小さな庭なんですよ^^」 と案内を~

とても褒めて頂き、照れくさかったのですが

大切に育ててきたお花を褒めて頂けるのは、嬉しいものですね


今日は

アイアンフェンスのピエールドゥロンサールが満開でした

隣りのストロベリーアイスもフリフリした花びらが可愛いです

a0243064_2047316.jpg


a0243064_20471912.jpg
a0243064_20473643.jpg
a0243064_2047536.jpg
a0243064_20481046.jpg
a0243064_20482411.jpg

a0243064_20554581.jpg

a0243064_2053563.jpg


ザ・シェパーデスも満開でうっとりです

a0243064_20514150.jpg
a0243064_20515523.jpg



ネメシアもモコモコになって

アプローチ横の花壇も見頃になってきました

a0243064_2122734.jpg

a0243064_2053444.jpg



今朝、開花したお花は

スモークツリーでした

いつもより早い開花でビックリです

a0243064_2132060.jpg



明日は、ドキドキの日になりそうです!

眠れるかなぁ~^^







 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by 0102mayu | 2015-05-17 20:57 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧