薔薇アンジェラも開花が始まりました

5月11日


明日は台風の影響で雨降りのようです

今年は5月の台風が多くなるそうですね

1年で1番お花が美しく咲いてくれる季節なのに・・・

悲し過ぎますね



今日もじっくり庭のお花を見ていかれる方が

「綺麗ですね~! 素敵だわぁ~」

そんな風に言って頂け

綺麗に咲いてくれたお花に感謝です


壁面に咲く、薔薇のアンジェラの開花が広がってきました

a0243064_22301521.jpg
a0243064_22303022.jpg
a0243064_22305901.jpg
a0243064_22304258.jpg
a0243064_22311400.jpg
a0243064_22313251.jpg




駐車場の新雪とコンテス・ドゥ・セギュールも開花しだしました

a0243064_22354237.jpg


真っ白な新雪の鉢には

オルレアも咲いています

a0243064_22352837.jpg
a0243064_22381107.jpg
a0243064_22373032.jpg
a0243064_22371537.jpg



短いアプローチからの眺めも

お気に入りになってきました

a0243064_22395879.jpg
a0243064_22401570.jpg



台風の影響が大きくなりませんように~




 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



by 0102mayu | 2015-05-11 22:46 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧