デッキテラスにカフェカーテンを~

5月5日


今日は「こどもの日」

ご家族でお出掛けしたり

お家でバーベキューしたり

たのしまれたんでしょうねぇ

お天気に恵まれ、よかったですね


今日の庭仕事は

デッキテラスに覆うように育てている

薔薇「ポールズヒマラヤンムスク」の枯れてしまった

枝(強風!?・・・虫!?・・・病気!?・・・)を

脚立に乗り、何本もカットしました

主人には枯れた枝を処分してもらいました


そのあとは、草取りしたり

ガーデン雑貨を取り付けたりしました


最後には

デッキテラスに新しいカフェカーテンを掛けました

a0243064_22195863.jpg




木製プランターのお花も可愛く咲いてくれてます

a0243064_22385126.jpg
a0243064_22390428.jpg
a0243064_22391827.jpg


a0243064_22204930.jpg
a0243064_22203409.jpg
a0243064_22210537.jpg
a0243064_22213450.jpg

a0243064_22215153.jpg




風に揺れるカーテンは

いつ見ても涼しげで気分爽快です

a0243064_22211958.jpg


またここで

お茶して寛ぐ時間がたのしみです



今日、届いたガーデン雑貨(プレート)の一つを

先日、主人に薔薇のフェンスを作って貰ったところに

付けました

a0243064_22261663.jpg



今日は庭仕事をしていて

道行く方々がみなさん

クレマチスを指さし 

「綺麗!」と振り返りながら見てみえました

a0243064_22303206.jpg
a0243064_22301679.jpg


昨日の雨に耐えてくれて

「ありがとう」  です

a0243064_22311314.jpg
a0243064_22312797.jpg




 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by 0102mayu | 2015-05-05 22:33 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧