ミシン台をピエール・ドゥ・ロンサールの下に持ってきました

4月15日


今日の天気は大荒れでした

青空が見えたかと思うと

あっという間に

雷が鳴り横なぐりの雨・・・

天気予報のとおりでした


今年の冬に、ミシン台が置いてあった場所に

灯油タンクを設置しました

気に入った場所だったのに

「灯油タンクは、ここにしか置く場所が無い」と主人に言われ

渋々ミシン台を移動させなければなりませんでした


しばらく

どこに置こうか?!・・・

小さな狭い敷地なので諦めようか・・・

・・・

ありました!

ピエール・ドゥ・ロンサールの下

a0243064_19560281.jpg
a0243064_19561510.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサールの足元には

直播きしたニゲラがびっしり~

毎年、ブルーの涼しげな花と

ピエール・ドゥ・ロンサールのピンクの花が一緒に咲いてくれます

今年もたのしみです


a0243064_19562248.jpg

a0243064_19563746.jpg


裏口に咲くイベリスが見頃になりました
a0243064_20034604.jpg


イベリスの上には

真っ白な八重咲きクレマチス「砂子」の蕾が膨らんできました

a0243064_20072316.jpg


クレマチスのうしろには

スズランが植えてあります

ちょっと芽が出てきたところです



↓ 先日、株分けして移植したギボウシが

落ち付いたようです(ホッ!)

a0243064_20104187.jpg




 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by 0102mayu | 2015-04-15 20:15 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧