デッキテラスに緑を戻しました

3月13日


今日は久しぶりに暖かな日でしたね

重い腰を上げて

白いベンチと下に敷いてあるタイルを洗いました

そして

暖かくなったこともあり

冬の間

室内に取り込んでいたデッキテラスの緑と

新しく買った緑を出しました

a0243064_19354467.jpg
a0243064_19362123.jpg
a0243064_19363121.jpg
a0243064_19364118.jpg
a0243064_19365193.jpg


やはり

緑があると気持ちが清々しくなります

このまま暖かな日が続くといいですね



テラスはずい分前に主人に張ってもらい

何年か後に

屋根をつけてもらいました

その

木製テラスの一部が先日抜けました

急に『ストンッ!』と足が落ちビックリしました;

いつかは朽ちると覚悟はしていましたが・・・




a0243064_19434630.jpg


早く部分補修をしてほしいのですが

今月は忙しい主人なので

来月まで待つしかないです・・・



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by 0102mayu | 2015-03-13 20:01 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧