クレマチスが届きました

2月5日


         今日は

         朝からお昼にかけて

         雪か雨が降る天気予報でしたが

         青空が広がる良いお天気でした


         昨日、ネットで注文していた

         2種類のクレマチスが届きました

a0243064_1714072.jpg


         「ビクター・ヒューゴ」

         インテグリフォリア系(半つる性)

         濃い紫色でシックな色合いが気に入り注文しました

         こちらの ↓ 「ピエール・ドゥ・ロンサール」と一緒に咲かせます

a0243064_07353101.jpg
  


         もう1種類の「ミケリテイー」

         ジャックマニー・ビチセラ系

         ダークレッドの色合いが素敵だと思い注文しました

         こちらの ↓ 「コンテス・ドゥ・セギュール」と「新雪」と一緒に咲かせたいと思います

a0243064_1831787.jpg
 


         どちらも

         薔薇とクレマチスが同時期に開花してくれるといいのですが

         ・・・ お花が咲く庭を

         そんな風に想像して、大きめの鉢にクレマチスを植え替えました






 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





            
by 0102mayu | 2015-02-05 17:27 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧