新しい水撒きホース

1月31日


       今日は晴天なのですが

       冷たい風が 『ぴゅーぴゅー』 と吹いて

       体にジーンと寒さが伝わり

       庭仕事はできそうにありません(風邪予防)


       昨日

       カードのポイントで注文した

       「首振りガーデンコイルホース」が届きました

a0243064_11155845.jpg

a0243064_1116938.jpg


        水遣りのホースの巻き取りって

        重くて毎回ちょっとしたストレス!?・・・ですよね^^

        少しでも楽チンしたくて

        軽くて伸びるホースを使ったことがありますが

        すぐに穴が開いて使えなくなってしまい(2回)

        またまた重くて厄介な巻き取りホースを使っていました


 
        今回

        気になっていたホース「ガーデンコイルホース」が

        
        カードで買い物してたまったポイントでもらえるなら~

        と、ポイントと交換してもらいました

        
        早速使ってみたかったのですが

        昨日は、雨降りだったので庭が充分潤っているため

        使用は次回に~


        こちらのホース、凄く軽いです!

        でも、スタンドも軽いので安定性は; 「。。。」

        主人に何とかしてもらえばいいかなぁ・・・

        コイル状のホースが思っていたのと違い

        『硬い!』 伸びてくれるのかなぁ・・・

        
        どうか お気に入りになるホースでありますように~

        




 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 
[PR]
by 0102mayu | 2015-01-31 11:45 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧