人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェードガーデンのグリーンを室内に入れました

11月20日


         朝晩、冷え込みますね

         昼間もそんなにあたたかな陽気ではなく

         今日は、洗濯がしっかり乾きませんでした

         室内の乾燥も気になり

         ちょっぴの洗濯物を室内に掛けています

         一気に生活感たっぷりになって

         寛ぎスペースが台無しです

                 

         昨日に続き

         今日はシェードガーデンにある

         グリーンの寒さの苦手な物だけリビングに入れました

         鉢の中に居る!?・・・微生物や虫が気になりますが

         水遣りすることで、室内の加湿の足しになるかなぁ・・・^^

シェードガーデンのグリーンを室内に入れました_a0243064_17365542.jpg
シェードガーデンのグリーンを室内に入れました_a0243064_1737107.jpg
シェードガーデンのグリーンを室内に入れました_a0243064_17371974.jpg
シェードガーデンのグリーンを室内に入れました_a0243064_1737294.jpg



         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 
by 0102mayu | 2014-11-20 17:45 | 室内のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu