デッキテラスに真っ白なサマースノーを咲かせます

11月18日


        デッキテラスに覆うように咲かせている

        「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」

        ピンクの小花がびっしり咲き美しい景色が見られるのですが

        鋭い棘に悩まされていました

        今年は、半分以上枯れてしまったので

        この際

        テラスには、「サマースノー」「春かすみ」を咲かせようと注文をして

        先日「サマースノー」を主人に植えてもらいました

        真っ白なお花の「サマースノー」

        早くテラスを覆うように咲いてほしい~♪

a0243064_170629.jpg
a0243064_1702023.jpg
a0243064_1703423.jpg


        「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」は

        出来るだけ出窓の上に咲かせるように

        冬の間には誘引したいと思います(出来るだけ・・・)

        テラスの緑のカーテンのように覆ってくれていた

        「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」ですが

        ↑ のようにスカスカになっています


         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



      
[PR]
by 0102mayu | 2014-11-18 17:09 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧