早春までの寄せ植え風の花壇を~♪

10月26日


         お蔭様で母は今朝

         退院ができました

         退院した足で、娘にお供えを持って顔を見せてくれました

         私は、風邪をうつさないように慌ててマスクをしました^^

         昨日はひどくならないよう病院で診てもらいました

         前日咳が止まらなくて眠れなく

         体がふらつくので、とうとう病院へ行く気になりました


         ふらつく体で花フェスタの薔薇を愛でる自信がなく

         今日は、先日と違うガーデンセンターの「秋の園芸まつり」へ行ってきました

         三段花壇の1段目を

         今から早春までたのしめるお花で、寄せ植え風に植え替えをしたかったので

         ビオラなど買ってきました

         デッキテラスの木製プランターのお花も植え替えします

         薔薇も物凄くお手頃な値段になっていたので買っちゃいました!^^

         植え替えは、体調がイマイチなので

         来週ゆっくりしていこうと思います

a0243064_23404318.jpg

a0243064_23405280.jpg


         お店は大勢のお客さんで賑わっていました

         庭にお花が咲いていてくれると和みますものね~

a0243064_23313249.jpg

a0243064_2342186.jpg

                                   今月のえりなへのお花です

         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




[PR]
by 0102mayu | 2014-10-26 23:47 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧