静けさが感じられる秋の風景

10月15日


        秋の草花が咲き

        少し華やいでいたいた庭も

        薔薇のお花たち以外は

        見た目、ひっそりと咲いているよう~

        赤の秋明菊も皆、花びらが散り

        緑の金平糖がずらり^^

        白色の秋明菊が秋風に揺れながら咲き

        静けさが感じられる秋の風景になりました

a0243064_9304946.jpg

a0243064_930052.jpg

a0243064_9312359.jpg

a0243064_9321729.jpg
a0243064_9322810.jpg

a0243064_9332490.jpg


        緑の金平糖の足元には

        ホトトギスが咲いています

a0243064_935299.jpg



        お蔭様で台風19号の被害を受けることなく過ぎました

        みなさんのお宅も御無事でしたでしょうか・・・

        台風が過ぎ

        昨日は北海道で積雪の地方があったそうですね

        こちらも、今日は一気に寒さを感じ羽織るものも厚めのものになりました

        風邪などひかれませんよう

        みなさんもご自愛なさってくださいね


        今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




[PR]
by 0102mayu | 2014-10-15 09:43 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧