秋色リース松ぼっくり♪

10月8日


         「今夜は皆既月食をたのしめる~!」 と

         たのしみにしていましたが

         先程、「月が見れるのかなぁ~」と夜空を見上げましたが

         雲に隠れていました・・・

         3年ぶりとなる皆既月食

         始まっているのに見えない・・・ また、夜空を見上げてみます!^^


         今日は、先日買った「松ぼっくり」をリースに~

         ちょっぴり秋色!?^^

         主人の作業小屋のドアに飾りました

         主人が造った作業小屋もドアもお洒落じゃないから

         ちょっとでも可愛くしたいです^^

a0243064_18595786.jpg
   
a0243064_1901457.jpg



         室外機カバー&飾り棚横にある

         ↓ 鉢植えの白の「秋明菊」が満開になりました

a0243064_192286.jpg
a0243064_1924341.jpg
a0243064_1925448.jpg


         
         開ききらない時の花びらがフリフリでかわいい

         薔薇の「ミスティーパープル」

a0243064_1964088.jpg
a0243064_197081.jpg
a0243064_1972225.jpg



         今頃、みなさん

         月を愛でているんでしょうね~

         ・・・ こちらは厚い雲に覆われて、月が見えなくて残念です


         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




by 0102mayu | 2014-10-08 19:12 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧