人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の秋明菊が散ってしまいました

10月7日


        お蔭様でこちらは台風18号がそれていて

        多少の風と雨がずっと降り続いていた程度でした

        被害が無く有難かったのですが

        見頃が過ぎていた

        赤色の「秋明菊」のお花が殆んど散ってしまいました

        この程度で済んだ事にホッとしてはいるのですが

        いずれ散ってしまう・・・ そうでも

        散っり積もった花びらを見るのは、やっぱり寂しいです

赤の秋明菊が散ってしまいました_a0243064_7305426.jpg
赤の秋明菊が散ってしまいました_a0243064_7311058.jpg
赤の秋明菊が散ってしまいました_a0243064_7312459.jpg
赤の秋明菊が散ってしまいました_a0243064_7314158.jpg


        白色の「秋明菊」は蕾が多かったので

        これからも楽しめそうです


        台風が来る直前の「秋明菊」です


        いつまでも、名残惜しい・・・です

赤の秋明菊が散ってしまいました_a0243064_7364447.jpg
赤の秋明菊が散ってしまいました_a0243064_7365736.jpg
赤の秋明菊が散ってしまいました_a0243064_737998.jpg



         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




by 0102mayu | 2014-10-07 07:41 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu