赤・白の秋明菊が咲いています

10月1日


         今年もあっという間に赤色の「秋明菊」の見頃が過ぎそうです

         こんな頃から

         毎年、白色の「秋明菊」が咲きだします
         

         「秋」の訪れをもっとも感じさせてくれる「秋明菊」

         今年も赤白のお花が咲いてくれた事に感謝です

a0243064_17301089.jpg
 
a0243064_1746318.jpg

        
a0243064_17302591.jpg
a0243064_17303395.jpg
a0243064_17304155.jpg


         シェードガーデンに鉢植えしてある

         白色の「秋明菊」も咲きだしました

a0243064_17322334.jpg
a0243064_17323849.jpg
a0243064_17324753.jpg



         日中は汗ばむような暑さでしたね

         夜になれば肌寒く

         昼夜の寒暖差が激しくなって

         体調管理が大変ですね

         ダル重が少しずつ良くなってきたと思っていましたが

         鼻風邪?!・・・ 何かの花粉?!・・・ なのか

         鼻水がズルズルしています^^

         
         みなさんもどうぞ風邪などひかれませんよう

         ご自愛なさってくださいね


         
         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




      
[PR]
by 0102mayu | 2014-10-01 17:40 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧