秋明菊、開花が広がり出しました~♪

9月15日


          すっかり秋らしい気候になりましたね

          朝晩の肌寒いのにも慣れ!?^^

          おまけに目覚めが悪くなってきました

          
          庭の様子は

          秋の風情漂う「秋明菊」の開花が広がってきました~

a0243064_20314916.jpg


          
a0243064_2032205.jpg
a0243064_20324337.jpg
a0243064_20325715.jpg
a0243064_20331320.jpg
a0243064_2033278.jpg


          「萩」のお花は見頃が過ぎてしまいましたが

          うれしい発見が・・・

          空色のお花 「アズレア」 が咲いていました!

          蕾しかないかと思っていたので、独り大喜びです^^

a0243064_20393195.jpg
 
a0243064_20394276.jpg


          「西洋ニンジンボク」も再び開花しだしてきました~

a0243064_20411698.jpg
a0243064_20412572.jpg



         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




[PR]
by 0102mayu | 2014-09-15 20:41 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧