人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ドゥーパ!』102号に室外機カバーが掲載されました

9月7日

         今朝は、地域の防災訓練でした

         今年は、自衛隊の方がおみえになり

 
         土嚢の水防方法の実施と、負傷者への幾通りの救護訓練を

         指導して頂きました

         
         いざというときのために

         「非常食や飲料水」の準備・・・ してたけど

         非常食、賞味期限が切れてから買ってない! 準備しなきゃ!!!

         お水はアクワクララさんのボトルがあるし

         いざとなったら、エコ給湯器のお湯を使えばいいと思っています

         ガラスの破片などから足を守るため、運動靴もベッドの足元に

         準備しておいた方がよいそうですね

         主人は発電機とガソリンを準備して

         定期的に動かし、ガソリンを使いきり交換もしています

         
         只々、震災が起こらないことを願うばかりです



         昨日、雑誌 『ドゥーパ!』 102号が編集部より届きました^^

         何か月前に、「室外機カバー」の特集をするので

         主人の造った、「室外機カバー」を

         記事内で紹介させていただけないかと編集部よりお話しがきました

         1ページだけですが

         我が家の「室外機カバー&飾り棚」が掲載されました

         この雑誌は

         記念にずっと大切にしたいと思います

『ドゥーパ!』102号に室外機カバーが掲載されました_a0243064_1444053.jpg


         
         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




         
by 0102mayu | 2014-09-07 14:09 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu