人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまんばの庭さん、おかえりなさい!

8月17日


          更新する前に、いつものように皆さんのブログを拝見していて

          「やまんばの庭」さんのブログを目にし、拝読するにしたがい

          胸が「ジーン」と熱くなり、涙が滲んでいました


          「おかえりなさい!」

          ずっと、ずっと待っていました


          ブログを始めて、

          えりなの事を恐々書いて、初めてあたたかなコメントをいただいた方

          お蔭で、ブログを続けていけそうな気がしました

          いつもみんなを励ますような〇〇〇〇さんの1日の始まりで

          私も出来ることをしようと背中を押していただいていました

          お人柄に魅かれいつもたのしみに拝見していたブログを止められて

          お元気で過ごされているのだろうか~

          ずっと気になっていました

          また、ブログでお元気なお様子を伺え嬉しいです

         
          

          



 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




by 0102mayu | 2014-08-17 23:28

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu