人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝カフェに行ってきました

7月25日


今日は以前から「行ってみたい!」と思っていた「滝カフェ・きらら」に行ってきました

いつも私が好みそうなお店に行ったら

後日、連れて行ってくれるお友達がいます

今回のお店はときどきTVで紹介されているお店で

緑豊かな山のほとりに古民家のようなお店が佇み

店内の中から滝が見えるのです

お庭にもテラス席があり

木陰でわんちゃんと一緒に寛いでみえる方がみえました

滝カフェに行ってきました_a0243064_16472747.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16453972.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16462301.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16470288.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16455498.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16533739.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16535471.jpg


カウンター席からは滝が一望でき

静かな店内には滝の流れる音が心地良く

「いつまでも居たい」「また来たい」 お店でした

2階はギャラリーになっていて

数多くの骨董品・アンティーク雑貨が並んでいました

滝カフェに行ってきました_a0243064_16542301.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16541003.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16545938.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_16551120.jpg

滝カフェに行ってきました_a0243064_17164118.jpg
滝カフェに行ってきました_a0243064_17170238.jpg



今日はお隣の市が今年最高気温の39・3度

猛暑だったのですが

午前中にこちらのお店に行ったこともありますが

窓全開で自然の風だけでしたが涼しく感じました

レトロで素敵なお店に連れて行ってくれたお友達に感謝です^^

滝カフェに行ってきました_a0243064_16553051.jpg



今日も「小さな棲家」にお付き合い下さり

ありがとうございました




 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by 0102mayu | 2014-07-25 17:09 | お出掛け

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu