室外機カバー&飾り棚の模様替え

7月12日


今回の台風は静かに通り過ぎて行ってくれたのですが

落ち葉や花びらが散って

庭はもちろん、デッキテラスも絨毯のようでした

昨日は、掃き掃除をしてから

デッキテラスと室外機カバー&飾り棚のガーデン雑貨を戻す前に洗いました

ガーデン雑貨も洗い、少し配置換えして『プチ模様替え』しました

室外機カバー&飾り棚には緑を増やし涼しげにしてみました


a0243064_18585560.jpg
a0243064_18593253.jpg
a0243064_19001033.jpg


緑があるだけで

涼やかにみえますよね~


今日も「小さな棲家」にお付き合い下さり

ありがとうございました




 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-07-12 20:19 x
こんばんは~

エアコンの室外機カバー可愛いですね^^
模様替えも楽しいですね。
飾る事が苦手なので、こんなに可愛く飾れて尊敬します^^

P☆
Commented by hamakaeru at 2014-07-13 12:14
おはようございます♪
台風の被害が無く良かったですね~

整然と美しくされた飾り棚、清々しくて気持ちが良いです❤
こんな素敵な景色を眺めながらのティタイム至福のひと時ですね~
羨ましいです♪
Commented by 0102mayu at 2014-07-13 17:33
Nanaさん、こんにちは~

ありがとうございます^^
室外機カバー
洗いついでに、模様替えをしました
「こんなに可愛く飾れて・・・」って
うれしいお言葉をありがとぉお~♪Nanaさん
Commented by 0102mayu at 2014-07-13 17:43
カエルさん、こんにちは~

こちらは台風の被害がなかったのですが
カエルさんのお宅はどうでしたでしょう・・・
これから台風が多くなり、そのたびに心配ですね

飾り棚、ありがとうございます
これからドンドン暑くなるので
緑を増やして、目で涼をたのしめたらと
洗ったついでに模様替えしました
Commented by primarosa at 2014-07-14 09:20
こんにちは^^
台風の被害は小さく済みましたか?
我が家は雨がたくさん降るからと水を遣っていなかった
鉢植えがぐったりしてしまいました^^;
緑も雨に洗われ、ますますきれいになっているのでは
ないでしょうか?
テラスも室外機のうえもどこもかわいい雑貨で
飾られていて、本当にステキ☆
mayuさんのお庭、いつも楽しみです^^
Commented by 0102mayu at 2014-07-14 17:51
primarosaさん、こんばんは~

お蔭様で、台風の被害が無く無事でした
この時期は、「雨が降るから水遣りはいいかなぁ・・・」って
思ってやらないと降らなくってお花がぐったりすること
ありますよね~^^
緑は雨に洗われて益々綺麗に輝いてみえました

いつもうれしいお言葉をありがとうございます~
そんな風に思って頂けて
とってもうれしいです
Commented by ちこたん at 2014-07-15 22:37 x
はじめまして。
室外機カバーを手作りしたくて検索してたら、ここのブログにたどり着きました!
ご主人お手製のこのカバーを参考に先日木材塗料を購入。
日中は仕事、子供も小さいのでなかなか取りかかれませんが、頑張って作成しようと思ってます!
頑張りまーす(^^)
Commented by 0102mayu at 2014-07-16 00:05
ちこたんさん、はじめまして~

主人の造った室外機カバーを
参考にしていただけるだなんて光栄です^^
我が家は、庭が狭いので室外機カバーの上に
飾り棚を造ってもらい空間を有効利用いたしました
ちこたんさん、完成がたのしみですね~
完成したら拝見したいです~♪
by 0102mayu | 2014-07-12 19:02 | 庭のようす | Comments(8)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧