ルドベギアが咲き夏色の庭になってきました

6月21日


今日明日、雨が降る予報です

今年は「本当に梅雨時なの・・・?!」と思うような

お天気が続いていたので少し『ホッ』とします

余り降らないのも、夏に水不足で大変になってしまいますよね

いい感じに降ってほしいですね^^


《今朝の庭の様子です》

黄色の「ルドベギア」と「すかし百合」が咲き

夏色の庭になってきました

a0243064_07020480.jpg


毎年咲いてくれ

うれしいお花ですね~

a0243064_07003508.jpg
a0243064_07013620.jpg


「西洋ニンジンボク」の蕾が膨らんで

少しずつ開花してきました

また見て下さいね

a0243064_07025919.jpg
a0243064_07035765.jpg
a0243064_07050963.jpg

a0243064_07225105.jpg





 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
Commented by primarosa at 2014-06-21 12:50
mayuさん、こんにちは^^
ルドベキア、鮮やかな色が夏の陽射しに映えそうですね。
すかし百合の色とともに元気をくれそう。
毎年咲いてくれるお花があるのは、うれしいし、
ありがたいですよね。
セイヨウニンジンボク、昨年も拝見していいなあと
思ったことを思い出しました♡
夏のお庭も素敵です。
Commented by 0102mayu at 2014-06-22 18:49
primarosaさん、こんばんは~

ありがとうございます
黄色やオレンジ色のお花は
夏の陽射しに負けないくらい
華やかで元気をもらえますね~
毎年咲いてくれるお花は
ホント、有難いですね
セイヨウニンジンボク
今日、一斉に開花しましたので
また見て下さいね
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-06-22 20:15 x
こんばんは~

ルドベキア、パッとお庭が明るくなるお花ですね~♪
蕾もいっぱい!
これからたくさん可愛いお花を見せてくれますね。

ゆうべは帰宅が11時過ぎで訪問できなくてゴメンナサイ。

P☆
Commented by hamakaeru at 2014-06-22 20:17
こんばんは~☆彡
mayuさんのお庭を拝見していると季節の移り変わりがよく分かりますね。
少しずつ夏色に変わるお庭に元気を貰え梅雨疲れも吹っ飛びそうです♪
↓のユリたち本当に元気で綺麗に咲きましたね。
高貴な香りと姿の美しいユリ大好きです・・・mayuさんのようです。
Commented by 0102mayu at 2014-06-23 06:27
Nanaさん、おはようございます~

Nanaさん、おかえりなさ~い
日頃の疲れがとれて
リフレッシュされましたか~

ルドベキアのお花の黄色が
夏の暑さに負けない元気色で
お庭に映えています

Commented by 0102mayu at 2014-06-23 06:37
カエルさん、おはようございます

うれしいお言葉の数々
ありがとうございます
四季折々の宿根草のお花に
季節の移ろいを
「今年もそんな季節なんだぁ~」と実感させてもらっています
ユリの凛とした姿、美しいですね~
「・・・mayuさんのようです」・・・キャー!なんて舞い上がるような
お言葉を~~!とんでもないですが、よろこんじゃっています^^
by 0102mayu | 2014-06-21 07:10 | 庭のようす | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧