テラスにカフェカーテンを追加しました

6月15日


ここのところ「ホントに梅雨時?!」って思うような晴天続きです

1日1回の水撒きでは紫陽花は辛そう・・・

何とか頑張ってもらっています



雨が降らないお蔭でテラス出られます^^

今回、テラスにミニカフェカーテンを追加し

小さな飾り棚も付けてもらいました

a0243064_20063524.jpg
a0243064_20070843.jpg
a0243064_20065243.jpg
a0243064_20072344.jpg
a0243064_20073691.jpg
a0243064_20075389.jpg


カフェカーテンを足し、少し雰囲気が変わりました~

何だか、たのし~ぃ♪


今日も「小さな棲家」におつきあいくださって、ありがとうございました




 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-06-15 22:04 x
こんばんは。

木漏れ日で柔らかい日差しとカフェカーテンで爽やかな風が
写真でも伝わってきそうです。
爽やか~~^^

今がいちばんいい季節かもしれません。
木陰ならまだ風も気持ちいですものね^^

P☆
Commented by primarosa at 2014-06-16 09:03
おはようございます^^
昨日は風がわたって爽やかで、我が家はワックスがけを
しました。
カフェカーテンが風に揺れる感じがすごくいいですね~。
雑貨もかわいくて、ここで過ごす時間は至福の時でしょうね。
梅雨にしては雨が降らず心配ですが、外の時間を
楽しめるのはいいですよね♡
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-06-16 20:54 x
こんばんは~

今日は1日お庭仕事サボってゆっくり・・したつもりが
結局なんにもできませんでした。

うちも新しいホースがまた破けました。
どうも扱い方が雑な私。
踏んで閉まったりトゲにひっかけてグイっと引っぱったり・・・
次はどうしようか悩んでます。

mayu様は快適かな~^^

P☆
Commented by 0102mayu at 2014-06-17 07:20
Nanaさん、おはようございます
返事が遅くなりスイマセン

ありがとうございます
木漏れ日に風がそよぐと一層爽やかで
カーテンもなびき、心地良い空間で
お気に入りのテラスです(小さなテラスですが^^)
Nanaさんがおっしゃるように
今がいちばんいい季節かもしれませんね
真夏の暑い日には、テラスに出て
くつろげないですもんね
Commented by 0102mayu at 2014-06-17 18:39
primarosaさん、こんばんは~

primarosaさん、ワックスがけをされたのですね~
我が家もかけたくなりました^^
爽やかな風が吹くのも今のうちですね~
いい梅雨の中休みでしたね
今晩から雨が降るようですが、どのくらい降ってくれるのでしょうね・・・水遣りしなくて済むのかなぁ^^
カフェカーテン、ありがとうございます
風になびくたびに爽やかさが増し
心地良い空間に、ひとり喜んでいます(笑)
Commented by 0102mayu at 2014-06-17 18:50
Nanaさん、こんばんは~

1日でもゆっくりできて良かったですね
いつも庭仕事で大変なNanaさんには
何もしない日で体が休まって良かったですよ

Nanaさんもホースがまた破けてしまいましたかぁ・・・
重いホースを使っていると
軽々の便利なホースが良くなって
また、使い出しましたが・・・うちもすぐ破けてしまうのかなぁ^^
Nanaさん、次はどうされるのかなぁ~?!
by 0102mayu | 2014-06-15 20:17 | 庭のようす | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧