人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白色のすかし百合も咲きだしました

6月12日


ここのところ昼間は殆んど雨が降らないので

夕方には庭がかわき

昨日は降っても降らなくてもイイ・・・と思い

水撒きをしました

・・・夜中、ドシャブリでした^^ ちょっぴり損した気分になりました(笑)

そして、今日の夕方には青空が見えていたので

主人に、バラに消毒をしてほしいとお願いして散布してもらって

1時間もしないうちに、ドシャブリ・・・

移り気なお天気ですね!^^


「すかし百合」のピンク「エロディ」が咲きだし

今朝は白色の「すかし百合」も咲きだしていました~

ブルーの「デルフィニウム」と、何て可愛いんでしょうかぁ~☆

その足元あたりには「ルドベギア」も開花してきました

白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20024305.jpg
白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20031181.jpg
白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20032035.jpg
白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20044178.jpg
白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20054026.jpg


ミニ寄せ植えの2つもモコモコになってきました

白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20085453.jpg
白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20084061.jpg


天使さんがお昼寝~♪

白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20091378.jpg
白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20090690.jpg


「アスチルベ」の白のはずがピンク色でした^^

白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20114989.jpg
白色のすかし百合も咲きだしました_a0243064_20120450.jpg

今日も「小さな棲家」におつきあいくださって、ありがとうございました




 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



by 0102mayu | 2014-06-12 20:13 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu