「ポールズヒマラヤンムスク」が見納めに・・・


5月29日


デッキテラスを覆うように咲いていた「ポールズヒマラヤンムスク」も

もう、見納めの時期にきてしまいました・・・

開花を待ちに待って、花をたのしんだのも

あっという間に終わってしまったような気がします・・・

我が家のバラの美しいピークは過ぎました

毎日、『わくわく』『うっとり』 させてくれたバラのお花たちに

「ありがとぉう♪」です


a0243064_06470113.jpg


小花なので写真では分かりにくいのですが

花びらが痛んでいます

a0243064_06471426.jpg
a0243064_06475188.jpg
a0243064_06482029.jpg
a0243064_06484683.jpg


法面に「アザミ」の花も咲いてきました

赤とピンク色を植えてあります

a0243064_06522179.jpg
a0243064_06523590.jpg
a0243064_06524736.jpg
a0243064_06551931.jpg

   
 

三段花壇に植えてある

 ↓「シモツケ」と「ムラサキツユクサ」が咲いてきました

 こちらの下にある紫陽花の蕾が見えてきて

 たのしみが増えました~ 

a0243064_06585141.jpg

a0243064_06583931.jpg




今日も「小さな棲家」にお付き合い下さってありがとうございました




 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-05-29 21:43 x
こんばんは~

ポールズ、綺麗ですね~
デッキテラスの上から垂れ下がって可愛い^^

近くで見ると傷んでいても遠めなら全然いい感じですよ~。

そろそろアジサイですね♪

P☆
by 0102mayu | 2014-05-29 06:56 | 庭のようす | Comments(1)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧