人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭のバラが見ごろになりました~

5月19日


昨日も、夏日のようなお天気

朝見た庭のお花も、夕方には

蕾から開花~ 綺麗に咲いていた花は散ったり・・・

咲く姿が違って見えるこの頃ですね


キッチン前の「ピエールドゥロンサール」も一斉に咲き

我が家の「小さな小さな庭」のバラは最盛期を迎えました

草取りをしていたら、自転車に乗った高校生ぐらいの男の子ふたりのうち

ひとりが「ここ花フェスタみたいにきれいや~」って、言いながら通りました

花フェスタだなんて・・・トンデモナイですが

心の中は 『きゃ~っ!ありがとう~!!!』って、飛び跳ねるような

おばさん、とってもよろこんじゃいました 「ありがとう」^^

道行く方に「きれいだね~」って、皆さんにお声をかけていただけるのも

お花たちのおかげ♪ 「綺麗に咲いてくれて、ありがとう~♪」

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0334821.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_047332.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0483677.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_049618.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0495342.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0502483.jpg


        デッキテラスの木陰をつくってくれている「ポールズヒマラヤンムスク」

        その横にある 「ナエマ」 「パレード」 も

        開花が徐々に進んできました

        満開になってくれるのが待ち遠しいです

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0373289.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0385961.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0411188.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0414089.jpg


        キッチン前の「ピエールドゥロンサール」

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0443789.jpg
小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_04487.jpg
小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0434174.jpg
 

        アプローチ横の「ゴールドバニー」も満開に~
        見ごろは過ぎたかなぁ・・・^^

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0522651.jpg
 
小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_0534424.jpg
 

        ↓ 鉢植えの「ストロベリーアイス」も満開に~

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_10124.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_103174.jpg
 
                        三段花壇横に植えてあるの「アイスバーグ」です

         法面のお花も綺麗に咲きだしました

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_143412.jpg


         バラ「ザ・シェパーデス」の開花も進み

         可愛くなりました~

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_141849.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_173879.jpg

小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_165373.jpg
 
小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_193068.jpg
小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_1975.jpg
小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_183067.jpg
小さな庭のバラが見ごろになりました~_a0243064_181282.jpg


           今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました
     





 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






          
by 0102mayu | 2014-05-19 01:09 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu