2014花フェスタ記念公園に行ってきました

5月18日


昨日、午後から花フェスタ記念公園に行ってきました

バラの開花がまだ2割程度!?で残念でしたが

青空に新緑がキラキラと輝き

今日はそんな中で散歩した!って思えば良いのかなぁ~^^

遠くからおみえになった方は気の毒に感じました

昨日の1番の見ごたえのあった素晴らしい景色は(私的には・・・です^^)

噴水池北側法面の「ポピー」でした

美しい青空と新緑に鮮やかな「ポピー」が、とっても綺麗で感動しました

a0243064_0472472.jpg

a0243064_04740100.jpg

a0243064_0475649.jpg

a0243064_048825.jpg

a0243064_0482538.jpg

a0243064_048372.jpg

a0243064_0485344.jpg

a0243064_0491477.jpg


       バラの開花は、まだまだのようです・・・

       来週また、たのしみに行こうと思います

a0243064_0504542.jpg

a0243064_0505767.jpg

a0243064_051139.jpg

a0243064_0514855.jpg

a0243064_052862.jpg


        最後に「ターシャの庭」です

a0243064_0582611.jpg

a0243064_0584535.jpg

a0243064_059226.jpg

a0243064_0591970.jpg

a0243064_059384.jpg

a0243064_0572373.jpg

a0243064_0573726.jpg

a0243064_0575072.jpg


           今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました
     





 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






 
Commented by hamakaeru at 2014-05-18 20:51
こんにちは♪
バラの開花には少し早かったようですが、ポップな色が
可愛いポピーが圧巻です!
色の三原色、赤、緑、青で気持ちが落ち着きます♪
タ―シャさんのお庭mayuさんのお庭のようですね❤
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-05-18 22:43 x
こんばんは~

花フェスタのバラはまだまだなのですね。
でも、お散歩に行くのもいい場所ですね。
いっぱい歩けそうだし。

ずーっと続くポピーかわいいですね^^

P☆
Commented by 0102mayu at 2014-05-18 23:03
カエルさん、こんばんは~

ポピーが法面一面に咲き
圧巻でした~♪
お天気も良く青空に映えお見事でした
我が家の庭が
ターシャさんのお庭のよう・・・だなんて!何て光栄なお言葉を~
トンデモナイです(笑)
夢のようなお言葉、ありがとうございます^^
Commented by 0102mayu at 2014-05-18 23:09
Nanaさん、こんばんは~

花フェスタ・・・バラの開花がまだまだでした
残念でしたが、散歩できたからいいですよね^^
ただ、遠くからみえた方がお気の毒だなぁ~って思いました

法面一面に広がるポピー
きれいでした~♪
またバラがいっぱい咲いたころに
行きたいと思います^^
Commented by primarosa at 2014-05-21 16:56
mayuさん、こんにちは^^
今年は花フェスタに行けないかも、と思っていたので
美しい写真の数々を楽しませていただきました。
薔薇は意外にもまだまだ、なのですね。
遠くから来られた方にはちょっと残念ですね^^;
でも、毎年このポピーの風景が大好きなんです!
本当にきれい♡
どこまでも青い空と赤いポピーの群生が見事ですね。
ありがとうございました(^◇^)
Commented by 0102mayu at 2014-05-21 19:33
primarosaさん、こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございます^^
バラの最盛期に行く、花フェスタは最高ですよね
今年は、まだまだ先になるようです
わざわざ遠方よりおみえになった方が
お気の毒で・・・ただポピーの咲く法面を見ていただけたのかなぁ~?!と、勝手に心配していました^^
ポピーの風景、素敵過ぎですよね~
青空と新緑とポピーの赤が鮮やかで
本当に圧巻でした
by 0102mayu | 2014-05-18 01:00 | お出掛け | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧