人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三段花壇のプチ植え替えをしました

4月15日


今日もおだやか!?・・・夏日のような暖かな日でしたね

吹く風が爽やかに感じるこの頃です

ちょっと前までは

吹く風に、身を縮めていたいたのに^^



三段花壇に植えてあった「ミニ葉牡丹」が

連日の暖かな日差しを受けて

グングン背高になっていました(笑)

もう美しい時期は過ぎ、植え替えることにしました

三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_23114136.jpg




三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21053658.jpg

三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21052051.jpg
三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21072778.jpg


「ミニ葉牡丹」の替わりに ↑ 「アンゲロニア」のパープルに~

中央にあった

「ミニ葉牡丹」の替りには、ブラックの「サフィニア」に植え替えました

三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21145824.jpg

「ビオラ」など、ほかのお花はあと1・2ヶ月

楽しみたいと思います

三段花壇の二段目は

「イブキジャコウソウ」が今にも開花しそうです~

毎年、お花の絨毯のようにピンクの小花がビッシリ咲いてくれます

三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21191415.jpg
三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21055072.jpg


↓ 三段花壇を上から眺めた様子です

三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21215291.jpg

チューリップ・・・名前は忘れてしまいましたが

咲いたので見て下さいね~

三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21245199.jpg
三段花壇のプチ植え替えをしました_a0243064_21250365.jpg

今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



by 0102mayu | 2014-04-15 21:30 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu