テラスにフラワーボックスを設置しました

4月13日


DIY好きの主人が造った、デッキテラスに「もどき窓」があり

その窓辺にお花を飾りたくって

デッキテラスを造ってもらった当初から

窓に「フラワーボックス」を設置したいと思っていました

窓の大きさにピッタリな木製の「フラワーボックス」が見つかり

主人にテラスと同じ塗装をしてもらい、取り付けてもらいました

a0243064_00315620.jpg
a0243064_00314494.jpg


明日は、こちらにお花を植えようと思います

「窓辺にお花♪」って

益々、テラスがお気に入りの場所になりそうです^^

どんなお花にしようかなぁ~

ひとり、わくわくしています(笑)

お花を植えたら、また見て下さいね


今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


Commented by masa at 2014-04-13 13:52 x
こんにちは♪

テラスにフラワーボックスいいなぁ~
窓を開ければ花がある羨ましい生活ですね。憧れます^^
どんな花が咲くのか楽しみに待ってまーす(*^-^)
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-04-13 21:10 x
こんばんは~

可愛い窓に今度はフラワーボックス
お花がいっぱいの窓辺いいですね^^

DIYは本職じゃないんですか~
プロ級ですよね^^

P☆
Commented by 0102mayu at 2014-04-13 23:54
masaさん、こんばんは~

ありがとうございます
大好きな外リビングとして使っている
テラスの窓辺に「お花を~」って
ずっと妄想していたので
ひとり喜んでいます^^
今日、お花を植えたのでまた見て下さいね
Commented by 0102mayu at 2014-04-14 00:08
Nanaさん、こんばんは~

ありがとうございます^^
今日、お花を早速
フラワーボックスに植えました~
益々、テラスにいる時間が増えそうです

プロ級!?・・・主人、よろこんじゃいます~!
ありがとう~Nanaさん!
そんなこと言って頂いて、その気で色々作って貰えるかも~^^
by 0102mayu | 2014-04-13 00:39 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧