緑が眩しい~♪

4月12日


先月までの寒さがウソのような

暖かな日が続いています

いつの間にか、葉桜になりつつあります


庭も、すっかり春めいて若葉が眩しいぐらい輝き

もう少しで、チューリップの「アンジェリケ」も開花しそうです~♪


a0243064_09072596.jpg
a0243064_09074334.jpg
a0243064_09091292.jpg



どの子も、開花が待ち遠しいです^^

a0243064_09084529.jpg
a0243064_09112727.jpg



草花の葉っぱが美しい季節ですね~

緑に癒されます


a0243064_09133168.jpg
a0243064_09135320.jpg
a0243064_09140724.jpg
a0243064_09142802.jpg
a0243064_09144370.jpg
a0243064_09145283.jpg



今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shizuku0826 at 2014-04-12 09:39
おはようございます♪
お久しぶりです♫꒰・◡・๑꒱
春がやってきて、お庭のお花もイキイキですね♡*+:•*∴
いつもきれいに手入れされてるお庭
凄いです。
色んなお花や木々が芽吹いてきました
楽しみな春ですね。
Commented by hamakaeru at 2014-04-12 11:04
おはようございます♪
緑のグラレーションが爽やかで命の息吹を感じます!
もうすぐチューリップも出番を控え嬉しそうですね~♪
3枚目と4枚目は芍薬ですか?紅白で豪華な花が咲きそうですね。
又楽しみに訪問させていただきます<(_ _)>
Commented by 0102mayu at 2014-04-12 23:20
雫さん、こんばんは~

お久しぶりです
ありがとうございます
お元気でみえましたか~

春の暖かな日差しに
一斉に草花が芽吹き
たのしみになってきました~

また、お邪魔させてくださいね
Commented by 0102mayu at 2014-04-12 23:36
かえるさん、こんばんは~

緑が広がり
春の息吹を感じる今日この頃ですね
日々、成長する庭を見て
わくわくしています^^
3枚目と4枚目は芍薬です~
蕾を見つけることが出来
たのしみが増えました
日々、変わる庭をまた見て下さいね
ありがとうございました
by 0102mayu | 2014-04-12 09:17 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧