春めいた法面

4月5日


桜花爛漫の美しい時に

寒が戻るような週末になるそうですね・・・

体調をくずさないように、ご自愛なさってくださいね

『桜』散ってしまうんでしょうか・・・さみしいですね


「ムスカリ」も咲き、春めいた法面を写真に残しました

清楚な姿に魅かれる「スノーフレーク」も2輪だけですが

咲きだしました♪  分かりづらいと思いますが、白いお花が↓見えますか^^


a0243064_00343774.jpg
a0243064_00345679.jpg
a0243064_00350677.jpg



「ユスラウメ」のお花が殆んど散ってしまいました

1番美しく咲いている姿の写真がありますので、こちらも見て下さいね

a0243064_00383464.jpg
a0243064_00384610.jpg
a0243064_00385860.jpg


ピンクの「ヒヤシンス」も咲いています

植えっぱなしで毎年たのしませてくれています

a0243064_00445610.jpg



今日も「小さな棲家」にお越しくださりありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by primarosa at 2014-04-07 12:03
こんにちは~^^
優しい色合いのお花がたくさん咲き始めましたね。
ゆすらうめ、実家で見てきたらやはり可愛いお花が
咲いていました。りんごの花も咲いていました^^
スノーフレーク、見えますよ~。
小さいけれど、すずらんのようで愛らしい花ですよね。
濃いグリーンの葉っぱとのコントラストも美しくて。
mayuさんが選ぶとヒヤシンスの色も優しいですね^^
お庭の楽しみな季節ですね!
Commented by 0102mayu at 2014-04-07 23:07
primarosaさん、こんばんは~

ユスラウメのお花、蕾は濃いピンクで
咲きだすと薄いピンク色になり
2度たのしめる可愛いお花ですよね
ご実家には、りんごの樹も育てられているのですね~
リンゴのお花も薄ピンク色で可愛いですよね
以前にTVで見た時に感激しました
ご自宅の敷地、お広いんですね~
スノーフレーク、見えましたか~^^
こちらも、ホント清楚な可愛いお花ですよね

日に日に、庭の様子が変わり
たのしみな季節ですね
by 0102mayu | 2014-04-05 00:51 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧