『春色花壇♪』

4月4日


今朝は、昨晩からの雨で庭がたっぷり潤っています^^

草花の若葉が一段と活き活きし

『緑色』って、きらきら輝く春の色ですね~

アプローチの花壇を

春色のお花で彩りました♪

a0243064_06491987.jpg



大好きなお花の「ルピナス」「ネモフィラ」「ネメシア」などで

『春色花壇』になりました

溢れんばかりのお花で、もこもこ花壇に早くなってほしいなぁ~

a0243064_06490520.jpg


a0243064_06494232.jpg



 ↑ ↓ アプローチ上の様子です 

チューリップの「アンジェリケ」の開花がたのしみです


a0243064_06495080.jpg



先日のレンガ塀で余ったレンガを

次回の「〇〇」造りまで、室外機カバー横に敷いて置くことにしました


a0243064_06500517.jpg


写真に残していませんが、こちらに ↑ 敷きました^^


今日も「小さな棲家」にお越しいただきありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-04-04 22:21
まゆさんへ
こんばんはー!嫁です♪
まあ、パステルカラーの春のお花達可愛く揃ってますね(^o^)v
私、パステルカラーが大好きで歳をとっても乙女気分です♪
Commented by 0102mayu at 2014-04-05 00:12
治郎右衛門さんの奥さま、こんばんは~

私もパステルカラー、大好きです^^
そうですよね~ 乙女気分になりますよね
チューリップのアンジェリケもそうなんですよ
可愛らしい色にときめいちゃいます(笑)
咲いたら、また是非見て下さいね 
ありがとうございました♪
Commented by 天使の薔薇庭 nana at 2014-04-05 00:34 x
こんばんは☆

お花がいっぱい〜♪♪
可愛いですね??

アプローチのパンジーがステキ♪

12時前にpスミです〜♪
Commented by 0102mayu at 2014-04-05 19:11
Nanaさん、こんばんは~

ありがとうございます^^
花壇はあと、宿根のネメシアが所々から
お花を咲かせてくれるので
もっと、花盛りになったら
また見て下さいね
 
Nanaさん、今頃は美味しい御馳走を堪能されているころでしょうね~^^ 明日は寒くなるようです
風邪ひかないように、たのしんできてくださいね
Commented by primarosa at 2014-04-07 12:01
mayuさん、こんにちは~^^
わ~!ものすごく好みの色合わせです!!
mayuさん、本当にすごいっ!
モコモコになったらどんなに素敵でしょう。
私もいますぐ花屋さんに行きたくなりました(*^_^*)
Commented by 0102mayu at 2014-04-07 22:47
primarosaさん、こんばんは~

primarosaさん、ありがとうございます^^
ピンクとブルーの色合わせ、可愛いですよね~
大好きです^^
空色のブルー「ネモフィラ」がドンドン広がって
もっと、春色花壇になってくれると思います
早くモコモコになってほしいです
by 0102mayu | 2014-04-04 07:05 | 庭のようす | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧