外リビングのテラスにグリーンをいっぱいに~♪

4月3日


もうすっかり春の気配が整い

若葉の成長に、毎日おどろいています

昨日は、外リビングのテラスも春らしくなるように

グリーンをいっぱい!?足しました~♪

気持ちのよい空間ができました

あとはバラの「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」がもふもふになってくれたらなぁ~


a0243064_08012156.jpg
a0243064_08012912.jpg
a0243064_08014392.jpg
a0243064_08015206.jpg


今日も「小さな棲家」にお越しいただきありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




[PR]
Commented by primarosa at 2014-04-03 11:42
mayuさん、こんにちは^^
涼しげなグリーンが白やブルーの雑貨に映えて
すごく素敵です~(*^_^*)
この場所でのんびり過ごすと心もリフレッシュできそうですね。
鳥さんの糞被害はおさまりましたか?
気持ちの良い空間に、さらにバラが咲く日が
楽しみですね!
Commented by hamakaeru at 2014-04-03 17:48
こんにちは♪
整理整頓された素敵な空間・・・
緑が映えバラが咲くと又豪華になりそうですね。
↓の玄関も素敵な装いになりましたね!
これからますますガーデニング忙しくなりそうですが
ご無理をされませぬように。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-04-03 21:53 x
こんばんは~

グリーンと木の茶色がとても素敵ですね♪
糞害はその後は大丈夫になったんですね^^

雑貨屋さんみたいな可愛い場所で過ごす時間が増えそうですね^^

P☆
Commented by 0102mayu at 2014-04-03 23:16
primarosaさん、こんばんは~

ありがとうございます
グリーンがあると心地良い空間になりますね^^
益々、バラの開花が待ち遠しくなりました

鳥さんの糞被害、最近無くなったんです
・・・何故かなぁ~?!って、考えたら
私が庭に出ていることが多くなったから!?・・・
そうなのかなぁ^^
このまま、おさまってほしいです
primarosaさんのご実家の糞被害はどうでしょうか・・・
Commented by 0102mayu at 2014-04-04 00:01
かえるさん、こんばんは~

緑が多いと、くつろぎ感が違いますね~
春らしくなり、ウキウキしています^^

これから、庭に居ることが多くなりますが
ありがとうございます
疲れない程度に庭仕事に勤しみたいと思います
Commented by 0102mayu at 2014-04-04 00:04
Nanaさん、こんばんは~

ありがとうございます^^
鳥さんの糞被害、どうしてなのか・・・最近無くなったんです^^
私が庭に出ていて、怖くて近づけないのかな・・・(笑)
このまま、おさまってくれるとうれしいのですが~

テラスにグリーンが増えて、心地良く
このまま鳥さんが来なければ
テラスでお茶したいです
by 0102mayu | 2014-04-03 08:05 | 庭のようす | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧